「Crowd Agent The Best Matching Award 2020」開催決定!

〜人と人とのつながりが紡ぐ人材紹介ならではの心温まる成約エピソードを大募集〜

クラウドエージェントベストマッチングアワード2019

人材紹介会社累計導入実績NO.1を誇る求人データベース「Crowd Agent(クラウドエージェント)」では、このたび、人材紹介事業の価値向上を目指したプログラムの一環として、クラウドエージェントで生まれた人材紹介会社様の魅力的な成約エピソードを表彰する「Crowd Agent The Best Matching Award 2020」を開催する運びとなりました。

 

 

「Crowd Agent The Best Matching Award 2020」概要

2019年にクラウドエージェントで生まれた思い出の成約事例を、ユーザーである人材紹介会社様から広く募集いたします。ご応募いただいた中から、運営事務局にて特に魅力的なエピソードを取り上げ表彰させていただきます。

 

実施目的

グルーヴスでは、「ヒトと会社がより良い形で出会えるきっかけとなるインフラ」や、「これからの働き方や新しい雇用スタイルを見つけることができるインフラ」の提供を事業領域としています。生き方や仕事観が大きく変化している今だからこそ、働く「ヒト」にとって大きな転換点をサポートし、企業と最適な形で結びつくきっかけを提供することができる「人材紹介事業」は社会的に意義が大きなビジネスです。このたびの「Crowd Agent The Best Matching Award 2020」の開催を通じて、「人材紹介事業」が生み出す価値を改めて見つめ直し、社会的に大きな役割を果たすインフラであることを発信していきます。

 

募集期間
2019年12月24日(火)〜2020年1月31日(金)

応募方法
クラウドエージェントをご利用いただいている人材紹介会社様へ別途ご案内します。

応募条件
・2019年12月時点で継続更新をしているクラウドエージェントユーザーであること
・2019年1月1日〜2019年12月31日までに、クラウドエージェントにご紹介いただいた求職者が決定したエピソードであること

表彰特典
・応募条件を満たすエントリー者全員に参加特典をご用意
・クラウドエージェントが運営する「人材紹介ビジネス応援ブログ」での受賞エピソードを掲載させていただき、受賞エージェントの集客及びブランディングに貢献してまいります

クラウドエージェントご利用中の人材紹介会社の皆様

人材紹介事業の価値向上を目指したプログラムの一環として、クラウドエージェントで生まれた人材紹介会社様の魅力的な成約エピソードを表彰する「Crowd Agent The Best Matching Award 2020」を開催いたします。

2019年にクラウドエージェントで生まれた成約から、最もエージェントの介在価値がきっかけとなったエピソードを発表します。

クラウドエージェントでは、1年で数百もの成約が生まれています。きっとその中には、進捗ページのやりとりだけではわからない、エージェントの皆様と求職者のドラマがあることと存じます。今回はそんな皆様の成約エピソードを募集し、発表をさせていただきたく「Crowd Agent The Best Matching Award」を開催する運びとなりました。

ぜひこの1年の成約を振り返っていただき、皆様の成約エピソードをお寄せください。ずっと決まらなかった求職者が貴社を経由してようやく内定を勝ち取れたや、電話面談で地方求職者を決めたり、地方企業の成約を生み出したこと、一緒に現職やご家族を説得して承諾を得たことなどどんな内容でも構いません。どんなマッチングを創出したか、そこにはどのようなドラマがあったかを記載いただけますと幸いです。

 


求人数NO.1!人材紹介会社のための
国内最大級求人データベースCrowd Agent(クラウドエージェント)


www.crowd-agent.com